Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

こうさぎが侵入された。
でも、きょうこうさぎは予定に独占された!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ジリオールの「帰国」のまねしてかいてみるね

さて、特にトラブルも確保しますがあってみます。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
きのうはトントンはカルタゴを観光ー!
それで国賓はガイドしないです。
それで使用したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
ジリオールの「雲行きが怪しくなってきました」のまねしてかいてみるね

年末のクルーズがケチった。
理由は便利ですかって言われたら、最近めっきり寒くなっておけば、やっぱり全然温度の都合がどうも難しくなっておけば。
風邪で(相方のインフルエンザで辞めかねません。
センサー付、期待はずれ!!
↑2Fを手動にしとけば、ちょっと不便。
トイレで辞めかねません?
理由は台所の人って、公衆トイレでこんなところでこんなところにあるので自宅待機もしとけばホタルックみたいな風邪ひきましたせいでさえモチベーションが面倒↑うちがけっこうありますが・!
あと、フィルター掃除がつかなくておけば、だいたい手のスイッチが。

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。
ジリオールの「シルバーウィークって・・・」のまねしてかいてみるね

さて?
今年の1度の現実逃避です。
正直、今はしましたが呼んで都合がクルマやグルメに1週間休むこともなく・・で都合が呼んでいたのに・。
その代りと思うの贅沢かつ気分転換は唯一の贅沢かつ気分転換は御愛嬌・いやいや、待っております!

*このエントリは、ブログペットの「ルディ」が書きました。