Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いですねー・・・。
蝉も7年目の日の光に大騒ぎです。
うん。まあ、夏の風物詩ってことで。

体重がついに1キロ減。
ただの夏バテのような気がしたのが確信に。
体調戻ったらすぐリバウンドきそう。

そんなわけで、今日のメニュー


筋トレ:1時間半
    腹筋30*3
    背筋20*3
    ウエイト(足)30*3
    ウエイト(腕)20*2
    ウエイト(胸)20*2

うーん・・・。
まあ、なんとなく筋肉ついてる感じ。
21日、22日は忙しくて運動する暇なかったけれど食事量減らしたおかげで0.5キロ減
ただの夏バテかもしらないけれど。

夏バテといえば、最近もう暑すぎ。
朝起きたらシャワー必須なくらい汗かいてるし、ちょっと外でたらぶっ倒れそうなくらい暑いし。
スーツなんかで外歩けませんよ。
そんなかんじで1日過ごすので帰ってきたら何もする気にならない。
ぼおーっと扇風機の前に座るか、除湿モードでPC起動させるか。
もうね、早く秋が来てほしい。

休みにはいったら何しようかなということで色々計画中。
来月には誕生日もあるし、楽しみは尽きません。
さしあたって花火大会が楽しみかな。
淀川花火大会は人多すぎなので、琵琶湖花火大会あたりから攻めてみようかと思います。
浴衣新調したし、がんばって痩せて似合うようになりたい。
毎日ネタがないのと、夏服恐怖症にさすがに危機感を覚えて、運動量と減量を記録しようということになりました。
ちゃんと目標定めないと続かない性格が憎い。

もともと痩せてるほうではなかったけど、運動してた頃は引き締まった体躯してたんですが・・・・。
なんか、今は洋ナシが文句言うような体型なっちゃったよ。
とにかく、まあ、気が向いたら、ぼちぼちと、それなりに、そこそこがんばっていこうと思いマス。


目標:60日10キロ減


******************

今日の運動量(水泳):アップ 200m
           ビート板(フリー)50m*10
           プルブイ(フリー)50m*10
           フリー 100m*5
           ビート板(バタ)50m*5
           個メ→フリー 50m*2set*4
           ダウン 100m
        合計:2350m(1時間半)

※正直ヘタレすぎたorz
