Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

20060306083821

日曜日は天気よくて気温もあったかくて、そろそろ春がきたかなぁという感じでした。
まだ桜の開花には早いけれど、今年もお花見に行けたらと思います。

また、春といえば、出会いと別れの季節。
今月末には悲喜こもごもなドラマも展開されることがあるかと思います。
卒業や入学はドラマチックで、だからその分思い出に強く残るものです。
後悔のないように。
終わりよければすべてよしってね。

私も次のステップアップに向けて頑張りたいものです。
20060218233600
ルディは布団やコタツに入って暑くなると、首だけ外にだします。
でも手はきちんと揃えて三つ指つきます。
行儀がいいのよね?

今日は高速道路で写真に収まりました。
後日ご精算がくるのをドナドナの気分で待つことにします。


週末、中高時代の友人たちに会ってきた。
彼女たちとは彼此10年来の付き合いですが、お互い都合があるので会えるのは年に1、2度。
でも、全然変わってない。
話す内容とか、服装とかが変わっても、あの頃のフィーリングって一生モノなのかな。一気に10年前にトリップ。

年はとったけど、無駄じゃない。
そう思えるように日々生きていきたいと改めて思う。
そして、友人のうちの一人が今年結婚するそう。
おめでとう、と心からお祝いしたい。



でもなー。腹黒くなったってどうも納得いかない。
私は生涯ピュアですよ、ピュア。
20050921230001

はい!!ひさびさのルディです。
お昼寝中はめちゃくちゃかわいいです。まさに天使!
あと、写真が大嫌いなルディを唯一自分の好きなアングルで撮れる絶好のチャンスなのです。
でも、お休み中にちょっかい出すとご機嫌ナナメになる上、しばらく口きいてもらえませんorz

ルディはこの11月で2歳になりますが、そろそろ親離れというか人間離れしてきました。
なんか、今までみたいに相手してくれないのデス。
あと、去勢したせいで雌猫の匂いにまで威嚇するようになったり・・・。びっくりしたよ。
極度の怖がりなのと、鼻&目があまりよくないルディちゃん。
これからもかわいい子でいてね~。
テンプレ変更してみました。
・・・爽やかですよね~。
実は結構前にサイトのぞいたことがあって、その頃からopusiさんの大fanだったりします。
サイトの作品みてもどれもとにかく素敵ですvv


さて。ここんところ天気悪かったせいか、夏らしからぬ気候。
そんなわけでちょこっと過ごしやすい日々ですよね。
ルディさんも嬉しそうです。
ルディといえば、夏なので毛の生え変わり時期でものすごい脱毛です。
毎日ブラッシングして、1ヶ月に1回お風呂入れて・・・。
でも、すごい。
長毛種飼わなくてよかったなぁと思ったり。
いや、猫ならなんでも好きなんですけどね。

そして、ルディさん、最近エサ変えたらまた太り始めた。
やっぱり家猫はダイエット食じゃないとダメなのかな。
なんですぐ太るんだろう。。。
あ、飼い主に似てるのかorz