Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
徹夜で忘年会って勘弁・・・。
もう、座ってるだけで船こいじゃうよ。
とにかく早く寝たい。

どうでもいいけど、酒の席でちょっとおもったこと。
私の好きなタイプって、どうも背が低くてぱっとしない波多陽区みたいなひとみたいです。
このまま相方に言うと鼻で笑われました。

で、気が付けば年末です。
今年は色々したかったのに、AC5しながら年越しそうです。
せめて実家に帰りたいorz

初詣・・・。
できるのやらできないのやら。
久々に振袖着たいものです。

ブログ移動しました。
おすすめのFC2ですよ。
理由は簡単に言うと使いにくいからw

リンクの変更よろしく!

2004.12.29 00:24 URL | mit #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/87-004397ba

