Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス終わったのでテンプレ変更しました。
あと、カウンターも取り外し。

ろくな事書きませんんでしたが、4日ちかくで120人近くの方に遊びに来ていただけて光栄です。

またよければ遊びに来てください。

うへ。なんかテンプレにあわない位カワイラシイ。

さてさて、こないだ言ってた画像アップロード時に自動的にテキストを回り込ませる設定方法。

参考
http://oma.s1.xrea.com/mt/archives/movable_type2x/0307082004.html

でもね、これはサーバーにインスコしてあるファイル(CMS.pm)をいじらないといけないんだ。
だからレンタルブログでどこまで自分で設定できるかボクチャンわかんないから・・・。
多分、テンプレのみ自由にいじれる予感・・。

ま、参考までに!

2004.12.26 22:38 URL | masataka #9afqmzns [ 編集 ]

うわーい!まさん、ありがとー。
このレンタルブログはテンプレいじりやすそうだけれど、サーバ内のファイルいじるのはできないっぽい。

でもとりあえず、なんとか自力でやってみます。
画像圧縮表示もできないもんなぁ。

2004.12.28 00:09 URL | ジリ #- [ 編集 ]

と、思ったらCSSいじるとできるっぽい。
めんどくさいので今度試してみようかな。

2004.12.28 22:55 URL | ジリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/86-37df0943

