Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
貸しきり露天は「浅葱」と「茜」に入りました。
浅葱は浴槽が浅葱色だったので浅葱と名前ついてるんじゃないのかなと勝手に想像。

※写真の無断転用は禁止します。掲載写真等などについて問題ある場合はご連絡ください。



20041225143152.jpg

これは浅葱です。
浴槽が広いのでゆったり入れます。
夜に入ったのでランプが幻想的でとてもよかったです。


20041225145611.jpg

こっちは朝に入った茜。
円形の樽型の浴槽でとてもかわいい。
横にイスなんかがおいてあってのんびりできる。
・・・でもね、浴槽が小さいので湯の温度が高い。熱めが好きな方にはもってこいです。


あとは、大浴場があります。
明石やサンタみてて丑三つ時にはいったせいか大浴場貸しきり状態。贅沢!
女性用の露天がとてもきれいでよかったです。
相方曰く、男性用の露天は電気が消えてたおかげで星がきれいに見えたそうです。
冬は外の温度が低いので、温泉は最高です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/84-2df88a1c

