Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次は食事編。
今回何が1番だったかといえば、この食事です。
旅行が好きで、今までいろんな旅館やホテル泊まってきましたが、そのなかでもトップ争います。
美味い。
それに尽きました。

ひょっとしたら、ここ何ヶ月ろくなもの食べてないので舌が鈍っていたせいかもしれませんが、本当においしかった。
料理は部屋出しで食前酒ふくめて11品ありました。
全部載せるとネタバレっぽくてアレなんで、いくつか参考に。

※写真の無断転用は禁止します。掲載写真等などについて問題ある場合はご連絡ください。



20041225140309.jpg

全体としてはこんな感じ。
3段階ほどに分けて運ばれてくるので、結構ボリュームがあります。



20041225140329.jpg


酒菜です。
全部美味しい。


20041225140320.jpg

氷鉢です。
どれもぷりぷりで、まさに鮮魚。
特に美味いのがウニ。北海道の漁港で食べた生うににひけをとらなかった。


20041225140342.jpg

進肴。
蟹!!ビバ蟹!!
津和井蟹というそうで、初めて食べたのだけれどとてつもなく美味。
蟹食べるときって必ず無言になるけれど、今回の例に漏れず黙々と蟹ほじってました。
美味い料理に舌鼓打ちながらゴチになります見て、なんとも幸せでした。


20041225140355.jpg

焼物。
蟹食べたのに牛!?と、ちょっとびっくりした。
国産牛らしいけど、どこの牛なんだろう。箸ですっと肉がきれて感動した。


20041225143203.jpg

食事。
瑠璃光名物の壷汁という品です。
何が入ってるかは食べてからのお楽しみ。期待を裏切らない美味さ。


20041225143225.jpg

最後のデザート、水物です。
チョコケーキとか苺生クリームとかあったあたり、クリスマス限定なのかなとは思います
女に生まれてよかったと思いながら締めれて満足の一言。


食事はこんなかんじでした。
美味いもの食べようと思ったらやっぱりそれなりの対価が必要なことを切実に感じました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/83-5bfd3c59

