Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しあわせいっぱい夢いっぱい。
明日からは怒涛の追い込みで三途の川彷徨うことなりそうなので、今のうちに報告会。

24日は温泉クリスマスのために山代温泉瑠璃光にいってきました。
感想からいうと、かなりよかったです。
・・・まあ、それなりの金額だったので、当然といっちゃ当然ですが。
あと、やっぱりクリスマスということでかなり、カップルが多かったです。
貸切露天とか夜はほとんど空きがなかった。

なにがよかったとかは追々書くことなるので、とりあえず、写真のUP

※写真の無断転用は禁止します。掲載写真等などについて問題ある場合はご連絡ください。



20041225133724.jpg


まず、これが瑠璃光の玄関。
中に入るとちゃんと出迎えてくれました。

20041225133735.jpg

これが、泊まった部屋です。二の棟になります。
奥にイスが置いてあるんですが、モダンな感じで女性に好まれる感じです。
ただ、季節が季節なんでかなり寒い。

20041225133743.jpg

部屋の洗面所です。洗い場が陶器になってたりしてオシャレ。
個人的にはデザインがかなり好きだったのですが、蛇口のレバーが左手だったのと、ちょっと個性的な使い方するので、使いにくいといえば使いにくいかも。


20041225133730.jpg

クリスマスってことでキャンドルサービスついてました。
あと、チョコがプレゼントで頂けたり。いいツボついてます。


とりあえず、こんな感じでした。
次は食事編です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/82-ad46cb8e

師走です
師走です。気がつけば1ヶ月近く更新していないブログです。今回は相方と温泉旅行いった感想。今回はお茶をこぼされなかったので満足。密かにいい建具つかっていたことに感心。仲居さんの着付けがよかった。カラー浴衣がよかった。貸しきり露天がちょうどいい大きさだったの

2004.12.25 15:44 | Times

クリスマス・ミサも携帯電話で
うーん、なにかあじけない。 テレビでクリスマスのミサが、見られることも知りませんでした。 まして携帯電話の機能を使ってクリスマスのミサが見れるとは。 私のカトリック教徒のイメージは、教義には頑なまでに忠実に従っていて 新しいものを取り入れない人...

2004.12.25 15:54 | 店長の日記(BLOG) - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅

