Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

なんだかんだで気がつけば出産してから、もうすぐ1年になります。
色々あったなぁとしみじみ思うとともに、あっという間の1年でした。
今、子供は11ヶ月になりますが、よくおしゃべりして伝い歩きであちこち歩いています。
最近は指差しして要求することも多くなり、ただ泣くだけだった頃に比べて大変ですが、毎日楽しく過ごしています。

しかし、そんな育児生活のなか、先日ぎっくり腰で大変なことになってしまいました。
もともと腰痛に悩まされてはいたので気をつけてはいたのですが、溜まりに溜まった疲れがついに爆発したんでしょうか。
子供を抱き上げようとした瞬間、激痛とともに一歩も歩けず。
歩けないというか、動けない・・・。ただただ冷や汗が流れ、悶絶すること小一時間。
その間に子供は泣き叫び、お風呂上がりもあってこちらは体が冷えて結局風邪をこじらせました。
もう二度と経験したくないことの一つです。

さて、次は子供の1歳のお誕生日祝いに乗る日本丸のレポートなどをして行こうかと思います。
初日本船!楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/800-974fffe1