Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間に4ヶ月が過ぎて、娘も今は生後6ヶ月。
寝返りは3ヶ月頃からしょっちゅうしていましたが、寝返り返りができないのでいつも戻れずに泣きわめくw
そして、最近は壁紙や革張りのソファーに爪を立てるのがマイブーム。ヤーメーテーーー!

そんな娘ですが、そろそろ旅行へも連れて行けるかな?と淡い期待を持ってます。
とりあえず、抱っこさえできれば多少の距離は移動可能だと思うのですが・・・。
飛行機は膝の上であればなんとか行けるだろうか。多分、バシネットは無理だと思うので、海外はまだ難しいだろうなー。
早く大きくなって海外へ行こうね笑

6ヶ月といえば、離乳食も始まり、なんだかよくわからないものを食べさされて嫌がるかなと思っていたら、ばくばく食べて食欲がすごいw
おかげで、体重ももうすぐ8キロというくらいに大きくなりました。
でも、いい加減寝返りがえりできるようになってくれなきゃ抱き上げるのが辛いよ。腰痛が再発しました。

そして、恐怖の夜泣き。兆候もうっすら・・・。怖いよー
せっかく、ベビーベッドで寝かせてたのに寝てくれなくなりました。

とりあえず、来年の春には子連れでどこか出かけられたらいいなと思います。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/798-b6dcca56

