Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

屋久島の旅行記を書こう書こうと思いつつ、写真の整理が面倒なので手つかずになっています。
とりあえず、暇を見つけてぼちぼち書けたらいいなと思っています。

さて、そろそろ冬の気配が濃くなってまいりました。
早速、炬燵を出して準備万端。今年は着る毛布まで購入しました。まあ、冷えが大敵ですから。
なんだかんだ言って気がつけば安定期はいってて、来年の春になると子供が産まれるとか、なんかもう現実味まったくないのですが、人生ってこんなもんなんでしょうね。
引退までDINKSで勝手気ままに生きるのがぼんやりとした未来予想図だったのですが・・・。
果たしてまたあのバラ色のクルーズ人生を送れる日は来るのでしょうか。

そんなわけで、今年の正月はゆっくりと日本の祝日を楽しもうと思っています。
やっとこさ箪笥の肥やしになっている和服を活用できそうな気がして楽しみです。


お、ついに授かったんかー!ありがたやー!ありがたやー!
うちは、いつの間にか2人子供いるぜよ。
どっちも女の子でかわいいんだなこれが。

2015.11.15 23:12 URL | まさたか #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ブログ開くのも面倒でメッセージ確認遅くなりましたw
お祝いの言葉あり鰹ございます!なんだかんだで臨月ですよー。
お子さん、お二人いらっしゃるんですね!実はうちも女の子の予定ですv自分に似ないほうがいいなーって思いますw

2016.03.11 17:47 URL | ジリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/793-119987ac