Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

9月のシルバーウィークにカリブへ・・・と思っていたら、まさかの妊娠。
直行便であればなんとか、と思いますが流石に妊娠初期に2回乗り換えは厳しいので泣く泣く国内旅行へ変更しました。
まあ、悪阻もひどいし、おいしいご飯を作ってもらえるなら・・・・と、以前お世話になったサンカラへ。

今回は3泊+無料2泊の5泊の長期滞在でかなりのんびりできました。
一応体調を考慮して観光は最低限に抑えましたが、レンタカーで大川の滝と永田いなか浜を訪れて島内1周しました。
滞在中は半分以上が雨だったので、今回は本当にのんびりとした休暇でしたが、おかげでずいぶんと楽に休日を過ごすことができたので満足です。
滞在の様子は後日まとめて写真にアップしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/792-c838a1a9