Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ夏のバカンスは息切れしてきたのと、たまたま安いエアーチケットがとれたこと、また相方のお休みがとれることが重なったので、今年のGWは初のアラスカクルーズへ行ってまいりました。

どこかで書いたかもしれませんが、基本的に山に興味はないし、いつ現れるかも分からない動物を見るのも面倒なのでアラスカにさして興味はなかったのですが、今のうちに行っておかないとおそらく今後一度も行かずじまいになりそうなので思い切って船に乗ってみました。

これからまた旅日記を書いていきますが、とりあえず総括として、アラスカ結構楽しめました!
でも、後から思えば天気に恵まれたことと、思い切って散財したことが功を奏したんじゃないかと。
と、いうのも、部屋をケチっていたらあの氷河の大パノラマをゆっくり見れなかったし、思い切って10万!!のエクスカーション申し込んでなかったら、あの素晴らしい氷河トレッキングを経験できなかったし、結果的によかったんじゃないかなーと。
まあ、来月のクレカの請求にひっくり返るかもしれませんが!

そんなわけで、明後日帰国したらすぐに仕事始まるけれど、時間あるときに折りをみて詳細を書いていきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/784-fee36a42

