Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC05735.jpg

明日はいよいよ下船日。
と、いうことでめいいっぱい終日航海日を楽しもうとこの日は色々と詰め込んで遊んでみました。
ちなみに、写真の空はお気に入りのひとつ。
クルーズしていると、こうやって大海原の天使の階段が普通に見えるのが醍醐味でしょうね。

DSC05635.jpg DSC05647.jpg

インドア派の私たちがめずらしくローンクラブで日光浴。
せっかくなので、芝生で寝転んで軽食つまんで~とのんびりと過ごしてみました。
でも、やっぱり海外の人たちのように直射日光は無理!
しっかし、久々に芝生を裸足で歩きました。なんだか懐かしかったー。

DSC02888.jpg

次は、船に乗って初めてスパで施術してもらいました。
「だって、お高いんでしょう?」と、いうことで、今までプールやサウナばかりでマッサージはスルーしてきたのですが、今回は船内クレジット300ドル付きという超お得なプランだったので、思い切ってスパでこれを使い切ってみました。
ちなみに、二人でマッサージ受けるコース約50分で286ドルくらい。
まず、施術前に簡単な質問でマッサージするポイントと持病の確認、それから着替えて施術室へ。
ちなみに、わたしたちは水着の上にバスローブを着て行ったのですが、部屋に着いたら水着の上は外してベッドの上にうつ伏せになりました。
ちなみに、施術中は静かなので鼾なんかかくとすぐに聞こえちゃいます。
あと、「あ、そこがいい。」とか、「もっと強く。」とかあんまり言える雰囲気じゃなかったです。
気持ちよかったからいいのですが、自分で色々指定したければ事前に伝えておいた方がよいかもしれません。

DSC05786.jpg

最後に、施術終了後はおきまりの使用商品についてのセールスタイムがあります。
私は結構気に入ったので2点購入しましたが、買わないのならばはっきりと意思表示をしないとどんどん押されてしまうので注意してください。
なお、商品について熱心に紹介してもらえるので、その時は購入しなくても後からお店で購入してもOKです。

DSC05669.jpg DSC05672.jpg

スパの後は、あまーいジェラートでしっかり糖分補給w
これは、クーポンで無料で食べられる1スプーンですが、有料のものはもっとビッグサイズですよ。
あとは、依然と同じくカフェ・アルバッジョでカフェフラペチーノとケーキつまみつつ、夕食までのんびりと過ごしました。

DSC05904.jpg

色々していたらあっという間に夜になり、次の日はいよいよ下船ってことで、慌てて荷造りしました。
今回は準備が遅かったせいで夜中の撮影ショーは敢行できませんでしたが、明るいうちに写真を撮りまくったおかげで、いつも通り1500枚近くの写真を撮っていました。
これを家に帰ってから写真に起こすのがまた楽しい作業なんですけれどね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/773-2a9f3aca

