Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
差し迫ってきた発表日。
クリスマスなんてイベントは卒業審査には勝てないのですよ・・。
と、いいつつクリスマス当日に宿泊できる温泉宿を探している自分がいます。
精神的にまいってるときには、息抜きも必要なわけで。

とにかく、美味いものが食べたい。
むしろ、カニ!かに!蟹!
そんなわけで、じゃらん(http://www.jalan.net/)でさらっと見ていると、
「加賀屋」「富士屋」「瑠璃光」「せきや」「ゆのくに天祥」などは、じゃらんHPでは21日16:30現在まだOKみたいです。
葉渡莉は昨日は1室空いていたのだけれど、今日は満室なってました。
これは残念。

「瑠璃光」と「ゆのくに天祥」はクリスマスプランあるので、今のところ候補はこのふたつ。
口コミとか見つつ、あしたまでには決定したいところです。

ちなみに、瑠璃光は現在HPアクセスできないので、興味ある方は一休(http://www.ikyu.com/)とかで調べるといいかも。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/77-26adbbef

