Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC03949.jpg

今回は2日目に終日航海&フォーマルDAYだったので、比較的のんびりと準備ができました。
と、いっても、特に特別レストランの予約入れたりイベントに参加もしなかったので、ぶらぶらと終日楽しんだだけですが。
やはり、写真撮る!とか、お食事に行く!と気合いをいれないとフォーマルでキメてもいまいちビシッとしないんですよねw
いや~、本当に今回は色々と力抜けすぎていました。主に暑すぎたのが原因ですが。

DSC05660.jpg

そんなわけで、この日は一日だらだらと寝て起きてご飯食べて・・・とよく言えば贅沢な時間を過ごしましたw
実は、今回のクルーズですが、全行程を通じてプールに入ったのは一回のみ。
あと、アクアクラスのくせにスパ(ペルシャンガーデン)に通ったのも数回のみというひどい有様でした。
理由は、さすがシーズンだけあって兎に角人が多かったから。
プールなんて完全に芋の子洗い状態御でした。
でも、リラクゼーションルームには入り浸ってお昼寝したりとか無駄に利用しまくっていました。

DSC05678.jpg

こちらがそのリラクゼーションルームです。基本的にスパ利用者のみの利用です。
アクアクラスの人も利用できると思います。一応、受付の人がいますが、スパ利用していないって文句言われたことはありません。
冷たい飲み物と温かい飲み物があるので、薄着で寝てしまって冷えても大丈夫!ガラスはそれほどきれいではありませんが、先頭なので景色もいいですしね。
しかし、何がいいって、ここはとにかく静か。外の喧騒がまるで聞こえない。寝息立ててたら煩いくらいw
なので、静かな船内でゆっくりしたいときにはここはかなり穴場です。
アクアクラス利用者はぜひ活用してくださいね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/769-e6e2433c

