Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01803.jpg

下船後、出国まで丸1日は自由時間があったので、今回はこちらのホテル(A DoubleTree Suites by Hilton Hotel)へ。
ヒルトン系列のこちらはダウンタウンや空港からは少し離れますが、ビーチまで徒歩圏内&ギャラリアの近くなのでお買い物にも便利。
今度またFLLに寄ることがあればまた利用するかもしれません。

DSC01793.jpg DSC01779.jpg

アメリカでのホテルは一昨年、昨年で懲りたので、正直ほとんど期待していませんでした。
と、いうかもう高級ホテルという名のつく所は2度と利用しませんと誓ったので、部屋もスタンダードにして予約していました。
そして、チェックイン可能な時間よりずいぶん前に着いてしまいましたが、もう気を使うことなくフロントに突撃してチェックインの手続きを済ませました。
案の定まだ部屋が用意できないとか何とか言われましたが、最終的になんと2ランクぐらいグレートアップしてもらい、しかも部屋をすぐに用意してもらえました。
なぜだ・・・去年のクレームが効いたのでしょうか。
とりあえず、リバーサイドのひどく景色がよいお部屋にただただ驚き。しかも、めちゃくちゃ広いし。

DSC01788.jpg

キッチンは使いませんでしたが、中長期で宿泊される方は重宝されるんじゃないかと。
あと、水が無料でサーブされたのが地味に嬉しかったです。

DSC01880.jpg

とりあえず、部屋を後にしてビーチへ。
この日は晴れていましたがめちゃくちゃ風が強い日だったので、午前中は遊泳可だったのが、午後からは遊泳不可になってしかもビーチチェア等が撤去されていました。
まあ、晴れていたからいい写真撮れたんですがね。

その後、ビーチ沿いにぶらぶらして、おなか減ったのでギャラリアへ。
色々見ましたが、お土産にできるようなお菓子等は売っていませんでした。
適当にお店をのぞいて、アメリカンサイズのピザ食べて満足してホテルへ戻る途中、普通のスーパーでお土産購入。
あとフルーツなんかも買って晩御飯にしました。
アメリカでは下手にご飯食べるよりフルーツかスナック食べてた方がマシってのは経験済みなので。

こんなかんじで、今回はホテルが快適だったのでのんびりできてよかった。
もうヒルトンオーナーのランク下がったので次利用しても同じようなサービスは受けられないかもしれませんが、アジア人差別がないだけで満足できます。
次の日、早朝チェックアウト→タクシーで空港だったのですが、ドライバーのあんちゃんが外れでチップに盛大な舌打ちいただいて帰国。
今回も総合点ではまあまあという感じでしたが、またいつかカリブ海に行ければな~と思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/759-bd5fdceb

