Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も桜の季節もとい花粉症の季節がやってきました。
毎年毎年製薬会社にはずいぶんと貢献しているのですがね。国民病として認定してほしいくらいです。
さて、今年のGWの予定は、ずばり決まっていません。
色々候補はあったのですが、どれも日程的に厳しいものばかりでなかなか・・・。
そんなわけで、また夏休みのバカ高い時期に行くことになるのかな・・とちょっと弱気になっております。
とりあえず、仕事のストレスが溜まりまくって胃腸炎になってしまったので、養生かねて国内旅行でもいいから行けたらいいなと考えているんですが、いいところないでしょうかね?

あとは、2月に発売になったPS4がずいぶん使いやすいので家に引きこもってゲーム三昧ってのも楽しいかもしれませんけどね。
色々と便利な世の中になったもんです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/758-f9f4edf2

