Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01589.jpg

さあ、いよいよ旅の終わりも近付いてきました。
そして、深夜の撮影会の開始です。

DSC01633.jpg  DSC01654.jpg

ここはシアターに続くパブリックスペース。
見所は、圧巻のヴェネチアの街並みを描いた絵です。でかい!でかすぎる!
やっぱり、深夜に撮影すると雰囲気がでていい感じに撮れます。人もいないし。
左の写真は、足元にある芸術品。しゃれてますよね。

ザイデルダムは絵画を含め、結構古典的な芸術品が多かった気がします。
中には「怖い・・・」と思った人形や、銅像なんかもありましたがw
ヴェネチアの人形の写真は照明の関係でうまく撮れなかったのでアップしていませんが、乗船された方はぜひその目で確認してください。

P1020698.jpg  DSC01702.jpg

こちらは、アトリウムの天井とパブリックスペース。
ホリデークルーズだったので、正月まではここにクリスマスツリーやオブジェなどが飾られていました。
写真を撮ろうと思っていたら、撤去された後だったので残念このうえないです。

DSC01599.jpg  DSC01667.jpg

ここは、ワインバー。ワインがさっぱり分からないので、こういった銘柄が有名なのかどうかも分かりません。
相方共々アルコールをまったく飲めないので、海外に行くと損した気分です。
なので、クリスタルクルーズみたいなアルコール類含めたオールインクルーシブ船って手が出にくいのですよね。

さて、こうやって写真撮影しているとあっという間に2時近くになってしまいました。
今回は下船後1日はフォートローダーデールでフリーなので前回のマイアミみたいにアタフタせずに済みそうですが、そろそろクルーの方々も「いい加減寝ろよ」オーラを放ち始めたので大人しく部屋に戻りました。
でも、写真撮ろうとすると照明付けてくれたり、さりげなく場所移動してくれるクルーは流石です。
いつもお仕事邪魔してすみません!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/757-7cc7fced

