Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事にカリブ海から帰国いたしました。帰国したら、成田が極寒でびっくりしました。
向こうにいると、日本のニュースなんてほとんどやっていなくて、毎日中国関連のニュースばっかりでした。
たまーに、為替の関係で日本円の話題が上がるくらいで、ほんと靖国のニュースだってほとんど取り上げられていませんでした。。
こうやって外から見てみると、日本とアメリカの温度差とかそういうのがはっきりわかりますね。
別にだからこうしろとかそういうわけではないけれど、狭い視野で物事を見ていると、色々と損することになるなと思います。
そんなわけで、今年の目標!

ありきたりですが、「広い視野をもつこと」です。
なので、仕事でも趣味でもなんでもいいので視野を広げて、一歩上のステージに上れるような鋭意努力するよう心がけたいと思います。

では、今年もよろしくお願い申し上げます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/747-d9416efb

