Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00233.jpg

乗り換え時間が7時間近くもあるので、街に繰り出そうかとも考えましたが、無料のwifiが結構快適だったのでついつい居座ってしまいました。
羽田→サンフランシスコは新型B787機だったのでテンションあがりました。

DSC00230.jpg PC260001.jpg

天井が高いと聞いていましたが、本当に高かった。
あと、よかったのはヘッドレストが思ったよりも快適でクッション枕が不要でした。
足下が広いとは思いませんでしたが、とにかくヘッドレストが快適なのと、ebookでオルフェウスの窓が読めたので、気がついたら8時間経っていました。帰りも787機にならないかな・・・。

さて、これからシカゴ寄ってからFLLの予定ですが・・・現状で2時間程度遅延しているとか・・・・。
船乗り遅れたらどうしよう。。。

・・・と、思っていたら、意外とシカゴ線が順調で定時出発できました。さすがシカゴ!雪慣れしています。
でも、いつも通りNYは大混乱で振り替えが入っていたみたいですがw
そんなわけで、FLLへは時間通り到着!やったーーーー!!
これで、心配事が半分ほど吹き飛びました。これで無事乗船できたらもう言うことはありません!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/746-08c3e7ed

