Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またブログを放置していたら広告を貼られてしまいましたので近況を。
今月に入ってから一気に寒くなってすっかり冬到来です。
うかうかしていたらあっという間に年末突入です。

そんなわけで、今年も旅行の季節がやってきました。
今年は夏に散財したので、年末の旅行はなかなか懐に痛いのですが、せっかくだから大型連休を楽しもうかと。
ちなみに、今年の賞与は世のなかの流れに反して大幅ダウンでした!!

そして、今年の行き先は、やっぱりカリブ海。3年連続でカリブってどんなけ好きなんだ・・・。
でも、今年は去年までと違って西カリブを廻る予定なので、メキシコでマヤ遺跡を楽しめたらなーと思います。
船はHALのザイデルダムです。ザイデルダムって基本的にアラスカにいるので、なかなか情報がないのですが、とにかくミレニアムよりも年上の10歳以上の超お姉さん娘なので、古いのは覚悟して乗ってきます。
またレポートは帰国してから。

さて、インフルエンザの予防接種も済ませたことだし、なんとか年末まで無事に過ごせますように。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/744-b8c977c9

