Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
P8161234.jpg

この日は2回目の終日航海日だったので、スパいったり荷造りしたりリドでスイーツ食べまくったりとのんびりと過ごしました。
写真はスパから見えたウインドスタークルーズのウインドサーフでしょうか・・・。
とりあえず、帆船はかっこいい。もっと大人になってリッチマンになったら是非乗ってみたいと思います。

P8161260.jpg

さて、そんなわけで、特にこの日はだらだらと過ごしていたわけですが、ディナーでちょっとしたサプライズが!
実は下船日が私のバースデーだったので、イヴってことで、バースデーソング&ケーキでお祝いしてもらいました!!
ハネムーンのお祝いはしてもらったことありましたが、バースデーは初めてだったし、子供の頃から夏休みの誕生日ってことであんまり人からお祝いしてもらったことがないので、たくさんの方にお祝いしてもらってすごく嬉しかったです♪
こうやって嬉しいことがあると、今回もがんばって仕事して旅行した甲斐があったなーと思います。

P8161273.jpg P8161277.jpg

さて、恒例の真夜中の写真撮影会。
今回は、ちょっと控え目に午後11時頃からスタート。でも、皆さん明日の下船準備があるのか、10時にはお部屋に戻っていて、やっぱりほぼフロア独占状態で撮影できました。
ちなみに、左の写真は今回ほとんど行くことがなかったライブラリーです。毎回行くのに迷います。

P8161296.jpg P8161291.jpg

夜の撮影は雰囲気がおしゃれなので大好きです。
ルミノーザももう新造船とはいえませんが、まだまだぴかぴかで綺麗です。
HALみたいな絨毯でゴージャスなのも好きですが、こういう大理石でぴかぴかなのも贅沢で素敵です。

ところで、コスタはクルーズでお馴染の下船前の乗船アンケートを紙からデジタルに変更したということで、下船後に登録メールアドレスに送られてくるメールから指定サイトで行う、ということですが・・・。
実は、私たち二人のPCにはメールが送られてきませんでしたw
ちゃんとこれまで案内メールが送られてきているので間違いはないと思うのですが。。なんでだろう?
ちなみに、自分がお世話になったクルーを評価するフェイスブックのイイネ!みたいなのがあって、それは各フロアのトーテムから行えます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/742-9049221f

