Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、久々にブログを開くと、また広告張り付けられていました。
仕方がないので最近の話題を・・・。
今年は春の旅行がおあずけになったので、ぼったくり価格の夏の旅行を計画したのですが、いよいよ出発まで2カ月と迫ってまいりました!
行先は初の北欧!一回行ってみたかったんです。
北欧のバカンスシーズンって6~8月と短いと聞いていたので、まあちょうどよかったなぁと。
もちろん、メインはクルーズですよ。

IMG_5361.jpg

使いまわしの写真ですが、前回ドバイクルーズでお世話になったコスタ・ルミノーザです。
あれから3年か~早いなぁ。
行程は、デンマークのコペンハーゲンから、エストニア(タリン)、ロシア(サンクトペテルブルグ)、フィンランド(ヘルシンキ)、スェーデン(ストックホルム)、そしてデンマークへの7日間です。
とりあえず、メインはロシアのエルミタージュに設定して、あとは自分たちでぶらぶらと回ってみようかと思います。
ちょっと為替が乱高下しているので予算はカツカツなんですが、楽しめるといいなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/730-8fd00ba6

