Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC01306.jpg

きれいな海ですねー。ヨットも係留されています。
さて、ここはどこでしょうか?

・・・正解は、ハネームーンビーチです。ええ、去年の雪辱を晴らすためです。
と、いうのは建前で、実はこの日一番行きたかったトランクベイ(Trunk Bay)でのスノーケルが波が高いので中止になってしまったから。
しかし、天気が悪いので仕方がないですが、連日キャンセル続きでがっかりです。

P1020100.jpg P1020079.jpg

カタマランってこんなんなんですねー。
去年は防水カメラ持ってなかったから、海の写真撮ること出来なかったけれど、今回はたくさん撮ることができました。
でも、ガイドのおねーさん曰く、前日まで天気が悪かったせいで透明度はいまひとつだったようです。
そんなわけで、ここではほとんど魚が見当たりませんでした。
海水はあたたかくて居心地よかったのに残念。
また、本当はビーチまで泳ぎたかったのですが、ずいぶん沖に停泊してしまってフリータイム20分では戻ってくる自信がなかったため、カタマラン周辺で写真撮影会しておりました。
われわれをフレンズだと勘違いしてたキャプテンの視線が忘れられないなー。

DSC01747.jpg

さて。連日のスイミングで身体に限界がやってきていたため、船の写真以外はほとんど撮影できませんでした。
ちなみに、この写真の近くに無料のwifiスポットがあります。
たぶん接続数多すぎてつながらないと思いますが。どうしてもつなげたい!っていう方は試してみてください。
↓の写真は爬虫類が写っているので、苦手な方は拡大しないようにしてくださいね。

DSC01715.jpg

港には無数のイグアナがこうやって日向ぼっこしています。
初めて見る人は大喜びで写真を撮りますが、あまりにもたくさんいるので目新しさがなくなってしまうw
しかし、日本にはない光景ですよね。
あと、港周辺で免税店がたくさんありますが、宝石とかそういう高級なものがほとんどなので、一般的なお土産はあまり売っていません。
ただ、宝石はほんと安そうだったので、気になる方はレッツトライ!

DSC01876.jpg

海に沈む夕日も素敵ですね。
さて、そろそろ旅も折り返しです。明日は終日航海です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/726-12032329

