Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

DSC00910.jpg

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そろそろ青いカリブの海が遠い記憶に。
・・・・まだ意識のあるうちに写真など色々あっぷしていきたいと思います。

さて、年末は昨年と同様カリブ海クルーズに行ってまいりました。
今回のテーマはズバリ「船」!
乗りたくて乗りたくてずっと我慢していたセレブリティ・ソルスティスクラスの末っ子であるリフレクションに乗船してまいりました。
リフレクションはご存知の通り2012年の10月に進水したばかりのぴっかぴかの新造船です。
2012年末のカリブ海が正式なデビューとあって部屋も施設も本当にきれいでした。
正直今回のコースは昨年とまったく同じなので船外の写真よりも船内の写真が圧倒的に多い。
これから乗船考えている方の参考になればなーと思います。

それでは、1日目からGO!→












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/719-3c227fb2