Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学生さんは夏休みに入り、お盆も目の前です。
夏バテに気をつけたいところですが、私は今年も熱中症にかかってしまいました。
気をつけてもなってしまうってどうしたらいいのでしょうかね。

さて、ブログを放置していたので広告を張られてしまいました。
別にかまいませんけれどね。迷惑なコメントが付けられる以外は。
特に記事とかないんですが、書かないとまた張られてしまうので、ちょっと最近思うことなどを。

世間ではオリンピックがちょっと話題になっていますが、日本経済的になんか効果でてるの?っていうと、今回のオリンピックは微妙らしい。
まあ、金メダルがすべてとは言いませんが、やっぱり世界一にならなきゃ。
どっかの元キャンペンガールさんは言い放っていましたが、世界で二番じゃだめなんだと思いますよ?
いい意味で考えるなら、銀メダル(世界で二番目)は挑戦者ってところになるんでしょうがね。
そんなわけで、まだまだこれから試合が残っている選手には頑張ってほしいなぁと応援しています。
そして、銀メダル、銅メダルだった選手たちは挑戦者になってほしいなと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/712-d4910915

