Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

DSC09798.jpg

食事が終わるとそろそろいい時間になったので、空港まで移動。
通常、イスタンブールの旧市街は渋滞がひどくて移動にかなり時間の余裕をもたせないといけないらしいのですが、この日は有名なサッカーチームの試合だったとかで、あんまりというかほとんど人がいませんでした。
おかげで予想外に早く空港に着いてしまって、時間を持て余すことに。
まあ、遅れるよりはましだけれど。

そんな感じで、イスタンブールを出発したのが深夜1時。
夜中ですが、時差考えると逆に昼夜逆転してて良かったのかもしれません。
帰国後、結構はやく時差ボケ治りました。

以上で、旅行記は終了ですが、今回は後から来た請求額考えてもものすごく経済的だったような。
まあ、いい加減私たちも旅慣れてきたといっていいんでしょうかね。
とりあえず、次の予定は今年の年末かなー?
またカリブ行くぞ!カリブ!!
がんばって休みとれるように仕事しよう!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/711-8af60524