Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC06596.jpg

さあさあ、再びエーゲ海クルーズの目玉サントリーニ島へ!
相変わらずびっくりするくらい美しい島です。
ちなみに、今回もイアまで移動しましたが、昨日と同じくエクスカーションではなく自由散策で。
フィラからイアまでは約30分に1本間隔でバスが出ています。
そのお値段、なんと5ユーロ!エクスカーションだと7,000円くらいかかるんですよ?
ただし、十分に時間に余裕ないと公共交通機関はやめたほうがいいです。
今回も、イアへの移動中に車事故に巻き込まれてもんのすごい遅延しました。(あんまり待たせるのでおばさんが怒って下車してしまった。)

DSC06482.jpg

変わらないね~まさにおもちゃ箱!
今回も天気がよくてよかった!素人でもびっくりするくらいきれいな写真が撮れます。
サントリーニ島は三日月島なので、イアとフィラは同じ海岸沿いにあるためお互い目視できます。
写真の奥にかすかに白い街が見えていますが、あれがフィラ。
イアの街では写真とって、またピスタチオのお土産買って2時間くらいでフィラへ戻りました。
3年前にピスタチオを買ったお店はまだ営業してました。
今回もおまけしてくれて、ピスタチオ700g購入!重かったーー。

DSC06915.jpg

船へ戻って、出航したのがちょうど夕方だったので、有名な夕日に輝くサントリーニを拝めました。
山の表面が燃えるように赤くて、オレンジに染まる街は素晴らしかったです。
クルーズではなくサントリーニを訪れることがあれば、ぜひホテルから夕日を眺めてみたいものです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/704-3175f960

