Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

DSC05405.jpg

ヴェニスからの出港シーンはいつ見ても素晴らしい絵になります。
船から街は見たことあるけれど、陸から船の出港シーンは見たことがないので、いつかみてみたいものです。
今回は部屋が右舷だったこともあり、出港シーンはわざわざ船尾のデッキから撮りまくり、出港シーンだけで100枚以上の写真となってしましました。
後から見るとなにをそんなに撮ってんだってな感じですが、まあ自己満足です。


さて、スプレンダーオブザシーズは2011年に改装されたわけたわけですが、どのへんを改装したのかなー部屋を見てみると、とりあえず水周りおよびカーペットは新しくなっていました。
写真は狭くて撮れなかったのですが、木製の洗面台にボウルをのっけた感じ。
ただ、鏡台やクローゼットは古いままなので、キズがたくさんついていたりします。

DSC07807.jpg DSC05170.jpg

部屋はこんな感じ。広さはユーロダム程はないけれど、まずまずです。
まあ、は内側の部屋だったので比較はできませんが、広さに変更はないでしょう。
船内で大きく変わったのは、セントラムとトップデッキの特別レストランでしょうか。
昔はセントラムにモチーフか飾ってありましたが、今は空中ショーのための空間となっています。
また、IZUMIとチョップスグリルがあるトップデッキは、昔ディスコホールのみでした。

DSC05192.jpg

もっと劇的に変わったと思っていたので若干拍子抜けといった感じでしたが、改装したばかり(乗船当日も工事していました)なのできれいはきれいです。
ただし、期待し過ぎるとがっかりしますw
あと、なんかどっかの記事で各部屋にiPadが置いてあって、それで予約を~とかいう記事を見たんですが、iPadはありませんでしたよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/701-3b090990