Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

さあ、外は雪がちらついているのに花粉が飛び始めた今日この頃。
さっそくお医者さんへ薬をもらいに行きました。
つらい季節が始まります・・・。

そんななか、今年もいよいよG.W.の目処がたちそうです。
実は、元々コスタファボローザでのエーゲ海クルーズを予定しており、去年の年末には既に支払いも済ませたりしていたんですが、年明けて早々コスタが座礁して、コスタの対応とかサポートとかに不安になってしまったことから、ロイヤルカリビアンのスプレンダーオブザシーに変更。
スプレンダーは去年に改装して新しくなったし、一度乗ったことがある船なのである程度勝手がわかっていることから、個人旅行になっても楽しめるんじゃないかと思っております。
ただし、HALやコスタと違って、リピーター特典には期待できないので、旅行自体を楽しめたらいいなと思っています。
あとは、今回は個人手配なので、ヴェネチアや乗継のトルコでの観光も楽しめそうです。
まだまだヨーロッパは不安定でちょっと先の見通しが悪いですが、無事に行けますように!とお祈りしています。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/694-7c843649