Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NYは10月にもかかわらず大雪で交通網がストップして大変らしいです。
来月我々は無事にFLLに到着できるのでしょうか。マジで心配なってきました。

とりあえず、今回もてんやわんやの大騒動でしたが、なんとか旅行の目処がたちました。
私たちは毎回飛行機関係でトラブって旅行行く前にぐったりしてしまうのですが、今回も然り。
だいたい直前まで仕事の都合がつかないのでバタバタしてしまうのですが、今回はいつも利用している代理店さんを信用せずに動いてしまったのでチケットがダブルブッキングされてしまって取り消しされたという最悪の事態に。
まあ、なんとかほぼ同額の値段で取り直しできましたが・・・もったいない。

往路は、伊丹→成田→シカゴ→フォートローダーデール(AA)
復路は、フォートローダーデール→ダラス→成田→伊丹(AA)

シカゴっていつも雪で遅れているイメージがあるのですが、大丈夫なのかなぁ。
とりあえず、問題はシカゴでストップしたときの対応と、復路のダラス乗換時間。1時間半ないんですよ、大丈夫か?
あと、帰りのFLL出発が6時とかwホテル出るの4時ですよ。寝るのやめようかな。

クルーズ自体は多少ばたばたしてもまあ何とかなるでしょうが、飛行機ばかりは・・・。
1番困るのはシカゴで足止めくらって次の日船に乗れなくなること。それだけは勘弁して。。
まあ、色々不安な材料はありますが、なんとか頑張ってみます。
ちなみに、今回もダイニングはOPシーティング!ロマンチックシートの確保しなきゃなぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/680-21ba44cc

