Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、前回は天井のクロスが真っ二つに裂けてしまった報告でしたが、今回は裂けたクロスの補修の報告です。
さっそくカスタマーセンターに電話して担当者さんにきてもらったのですが、「あーここですねー。」といたって呑気。
いや、裂けてますから・・・・。

とりあえず、埋めるのと張り直しどっちがいいですか?ってことだったので、クロスも余っているし張り直しを希望しました。
裂け目から20センチくらいを四角く切り取って・・・・

2011-11-02 14.41.43

・・・・うん。裂け目はなくなったね。
でも、張りなおしたところの厚みが増しているので目立つよ。
目立ってるよorz
まあ、なかなか日に当たらない場所だし、寝室だし、気をつけてみなきゃ気付かない・・・はず。
なんとか自分に催眠かけてできるだけ見ないように暮らしています。

作業はだいたい1時間半くらいかけてしていただきました。
いつもありがとうございます。
でも、補修後、思っていた通りカスタマーセンターからお手紙がやってきました。

『2年目点検終わったので今後は有償サービスのみになります。』

まあ、手っ取り早く言うと、今回は見逃してやるけど、今後は金払え(#゜Д゜)ゴルァ!!!
ってなことですよね。
基本的に住不の担当者さんが対応できるのは無料だと聞いていたのに・・・。
まあ、たぶん今後も不具合でると思うので、そのときはそうやって聞いていたって言ってみたいと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/679-844db6d9

