Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

気がついたらもう9月・・・今日は重陽の節句ですよー。
源氏物語や枕草子で菊の被綿(きせわた)の儀について記載がありますが、菊にまつわる宮中行事ですね。
菊って香りがなさそうで実はあるので、ほんのり香る真綿で全身清めたらそりゃ若返りした気分にもなりそうですよね。
私もそろそろご利益あやかりたいです。

そんなわけで、秋です。
空気が秋らしくなってきました。夏って草っぽいから、秋になってきたらすぐわかりますよね。
またセミ鳴いているけど、だんだん秋虫の鳴き声増えてきたし。
ああー、なんかわくわくする!
よーし、じゃあ久々にやってみよーかなー?

大航海オンラインを。


090411 180504

いやーーーーなつかしい。
懐かしすぎてIDパス忘れちゃってたよ。登録メールアドレスも。
と、いうことで散々記録引っ張ってきてやっとこさログイン!
操作方法とかもすっかり忘れてたよ。海賊に追いかけられて大変。
なんか、まわりでっかい船ばっかりだしさ。商用フリュートが小舟に見えた。
そんなわけで、ナオ造船して、ほそぼそと繊維商やって、ぼちぼち町に投資して、気が向いたら遊んでいます。

090411 171114

相変わらず海がきれいすなー。
ゲームの中だけででも色んな海渡りたいな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/675-834d4980