Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっちーっていっても、まだセミの声はしませんけれど。
今日も35度の猛暑日です。
やっぱりエアコンあると快適だわー・・・炎天下の外に出たいと思えない。
節電節電って聞こえはいいけれど、あんまり無理してるとプツリとなんかがきれちゃう気がします。
何事も細く長くね。できる範囲でレッツトライ!

そんなわけで、楽しみもあんまりないし、閉塞的なニュースばっかりだし、ここらでちょっと息抜きしたいなと思って色々探しているんですが、思いつくのって海外旅行くらいしかない・・・。
え?5月にいったばっかじゃん、ってその通りなんですけれどね。
台湾行きたいけれど、夏に行くのは自殺行為としか思えないし、南半球に涼みに行きたいけれど、服とか出すのめんどいし。
じゃあ、いっそ夏はビーチで楽しむか!っていってもどこもかしこも目玉が飛び出るくらい高い。
Agodaとにらめっこしてため息の毎日です。

あと、国内でもう少し涼しくなったら大社めぐりとかしてみたい。出雲行きたい。
むかし、幕末やら平安中期にはまった影響で一時京都中の寺や神社めぐってたけれど、ああいうのできるのって学生で時間があったからなんだろうなぁと思う。
やっぱり、学生時代はできるだけの経験積んでた方が後悔しないよなぁと思いました。

と、いうわけで、まあ夏は無理かもしれませんが、なんとか年内にもう一度どこかに行けたらいいなと思います。
スポンサーサイト

おいっす。しさしぶり!!
最近またブログはじめたよー。
http://me-her-blog.blogspot.com/

おれかなんか、海外旅行どころか、
プライベートで九州でてないぜぇ!!!
とりあえず、今は、プライベートで
ネズミーランド行きたい。

2011.08.03 16:13 URL | まさたか #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おひさしぶり!宣伝ありがとう!
また遊びに行くわー

今年の夏はどっこもいけなかったわん
円高なのにもったいない・・・

2011.08.20 19:10 URL | ジリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/673-1b64cc41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。