Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

DSC02972.jpg

バルセロナ→アムス→関空で帰国になるのですが、バルセロナ出発が10時半といかんせん早かったので、下船は自分で荷物持って降りました。
通常はそれぞれの都合に合わせて船が時間を指定して荷物も集めてくれて下船という手続です。
こういう訳ありの場合は説明すれば対応してくれると思います。扱いはエクスプレスかなんかだったと思う。

せっかくなので、船の写真をアップします。
1番お世話になったのはスパのおねーさん。スパは初日以外すべて足を運びました。
ハイドロプール、サウナ、休憩室とゆっくりすると半日くらい時間とられてしましますが。

DSC02844.jpg  DSC02901.jpg
RIMG0107.jpg

これはスパの着替え室。タオル、バスローブは毎回新しいの渡してもらえます。
左手はシャワーで、自由に使えます。
以下、船内を深夜に徘徊して適当に撮った写真です。
雰囲気だけ分かってもらえたらと思うので、特に場所とかは書かないです。

DSC02859.jpg  DSC02832.jpg
DSC02828.jpg  DSC02825.jpg
DSC02957.jpg  DSC02929.jpg
DSC02920.jpg  DSC02885.jpg
RIMG0129.jpg  RIMG0060.jpg

時間が時間でちょっと暗いけれど、豪華です。
あちらこちらにある美術品も骨董品。HALの船が洋上の美術館と呼ばれる所以ですね。
今回は絵画のオークションもあって手を出そうかとも考えましたが、やっぱり荷物になること考えると躊躇します。
でも、好きな人は参加して損はないと思います。

あと、プールは屋根つきの全天候型です。後備のプールは屋外のみですが。。
春先はまだちょっと寒いけれど、日差しが強いときはひなたぼっこしてる人はたくさんいます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/671-8060b485