Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日吹雪いたと思えば、今日はぽかぽか陽気で暑いくらい。
体調管理が難しい。そろそろ本格的に風邪ひきそうです。
今年はなんだか花粉がすごそうですが、それ以外にも身近なところではインフルエンザやら食中毒やらなんやらが流行っています。
気をつけなければ・・・。

そういえば、先日4度目の結婚記念日を迎えました。
4年目なので花婚式、皮婚式、いろいろありますが、うちは書籍式でした。
相方からは本をプレゼントしてもらいました。
あと、日記帳みたいなの。毎日好きなものやらなんやらを書いていくやつです。
長いこと一緒にいるから出会いの頃の記憶とか難しい。
まあ、金婚式やダイヤモンド式までまだまだあるから、それまでに何を残せるかなぁ。

そんなこんなで、今日は久々にショッピングで散財したりして、色々とお財布事情がピンチな我が家です。
あと、近く英会話学校に通うことになりました。
旅行を楽しめるようにがんばるぞー!
スポンサーサイト

うちは関西だから大丈夫だよ!心配してくれてありがとう。
テレビ見て胸が痛くなりますがあんまり現実味のない日々です。
まささんもお疲れ様です。

2011.03.19 20:45 URL | ジリ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/658-7cbd1a8c

