Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけば2月。逃げる、去る、死ぬ、で年度末ですな。
と、いうわけでそろそろ忙しさも佳境に入ってまいりました。
放置気味のブログをひらけば、なにやらFC2IDへ移行せよと指令が出ていたり。
なんやかんやと忙しいです。

そんなかんじの日々ですが、まわりがばったばったとインンフルエンザにかかっていきました。
今年はA型が流行っぽく、5人中3人がA型。
高い金払って予防注射したのに・・・と恨み節の嵐です。
去年やりすごしたし、今年も大丈夫!とタカをくくっている私ですが、どうなることやら。

しかし、インフルエンザよりも何よりも恐ろしいのは花粉症ですよ!
最近、片頭痛&鼻水&目のかゆみのコンボをくらいはじめたので、そろそろ危険な状態となってまいりました。
2月なのに花粉って!!3か月以上苦しまないといけないのか!!
花粉症って国民の2~3割が発症しているっていうし、もう立派な国民病だよ。
花粉症休日ってつくってくれたらいいのに。仕事にならん。

そんなわけで、インフルエンザ予防に引き続き、花粉症予防のために手洗いうがい推奨。
今年は去年の10倍以上の花粉の飛散があるって言うし、花粉症デビューの新人さんも増えるんだろうな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/655-7a739f6d

