Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00753.jpg

最終日は帰国のみなので、朝イチで荷造りして空港へ。
まあ、バタバタした4日間でしたが、久々の陸の旅行も楽しかったです。
航空会社は往復デルタでしたが、行きの食事はそうでもなかったけれど、帰りがひどかった・・・。
前もそうだったので覚悟はしていたけれど、やっぱり凍ったパンが出た。
なんなのあれ・・・そういうパンなのでしょうか。
ちなみに、フルーツが凍っていたのもお約束☆

ホノルルに限ったことかどうかは知りませんが、デルタは出発時刻の1時間くらい前に搭乗手続きを始めることがあるので、時間見ずにぎりぎりまでショッピングするのは危険です。
あと、オンライン手続きですが、あんまり整備されていないのでエラーでまくります。
特に、結婚する前にパスポートつくって旧姓表示されている場合とかめんどくさいことが多い。
いずれもちゃんとスタップいるので問題ないですが、なんとかしてよねーと思いました。


DSC00733.jpg

DSC00705.jpg

DSC00682.jpg

せっかくなので、ハワイの夕景を。
ISOあげているのでざらつきと手ぶれがひどいですが、そこはアマチュアってことで。
今回は、α55の試し撮りも色々できました。
あと、帰国してせっかくなのでキタムラでフォトアルバムやお店プリントしてみました。
ちなみに、α55とブラビア&PS3の相性が異常にいい。
もし、両方持っている方はぜひ試してみてください。写真で見るより感動しますよー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/654-b3c4dabf

