Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00267.jpg  DSC00346.jpg

DSC00254.jpg  DSC00291.jpg


午前中にワイマナロで撮影が終わった後、急に天候が怪しくなりあっという間にシャワーが。
ほんっと、午前中指定してよかったねーと相方と言い合ってました。
写真は、夕方に天候が持ち直してきた後の写真ですが、雨降っているときはビーチにでることもできず、プール入る気にもならず、とりあえず、ランチにしては遅い時間だったので、ハイアットのキモズコーヒーでマフィン食べてロイヤルハワイアンセンターで明日のOP探しにHISへ。
でも、HISに到着したのが夕方5時近くだったので、だいたいどこの会社も手配時間が終わっていました。
仕方がないので、せっかくハワイに来たんだし、海に行けるのも年齢的厳しくなってきたし、明日もたぶん午前中は天気いいだろうってことで、カイルアビーチへのシャトルバス頼みました。往復2500円です。
豆知識として、ロイヤルハワイアンセンター2Fのフードコートは、椅子がたくさんあってwifiも利用できるので歩き疲れた時にうってつけ。トイレもあるので、音が気にならないなら読書とかするにも便利かも。


DSC00424.jpg

疲れたので店探す気力もなく、夕食はホテルのプールサイドにあるピカケテラスでとりました。
ここでは、毎夜フラダンスショーがあってそれをみながら食事ができます。料金は一人約4000円。
ビュッフェ形式で、味は良くもなく悪くもなく。魚のマリネとかサラダ料理が美味しかった。
2日目は、なかなか内容の濃い一日でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/652-95122c1d

