Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はリネ1最後ということでかなりばたばたしました。

まず、所属クラン(レベル0)から抜けました。
ここはクラン名を考えたのと、前クランからの引継ぎメンバーがほとんどだったのと、リネ引退まで考えた思い出ある血盟だったので抜けるのはかなり悩みました。
でも、これからのリアル事情やゲームはゲームとして楽しむべきだという結論から、クランレベルレベル3まで上げた友人ファントムレンジャー氏のところへ移ることにしました。

でも、これで結局血盟は崩壊して、20歳の頃からお世話になったプレインウォーカー氏と、燻し銀なシリエン氏とはバラバラに。。

これがよかったのか悪かったのか、わたしには分かりません。
でも、我侭であれ、一緒にいたいという気持ちにうそはつけませんでした。


あと、落ち込んだのは、寝落ちブレダン氏が今月末で引退するってことでした。
以前ちょっと聞いたことですが、決定となるとけっこうくるものがあります。
彼と仲良くなったのはここ3ヶ月くらいですが、ブレダン×ハウラーというありえないペアでタンカー任せたり、漫才ばりの茶したりと色々な思い出があります。
とにかく、可愛くて仕方がない弟みたいなこでした。
おそらく戻ってこないだろうし、わたしもいつリネやめるか分からないので期限いっぱいまで一緒にいたいものです。

そんなわけで記念写真

20041207173308.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/65-fafa22d6

