Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC00797.jpg

本年もよろしくお願い申し上げます。
さて、今年は巣籠りよろしく自宅に引きこもって大掃除&おせち作りに励みました。
そんなわけで、3日間食いつないでいけるような大量のおせち製作!
2人で重箱三段、雑煮もあわせて朝昼晩とおせち三昧です。

DSC00781.jpg

ところどころ既成品が混じっていますが、まあまあの出来上がりでした。
ちなみに、近くの神社でくじびきしたら「吉」とでました。
まあ、去年も同じような結果だったような気がするのですが、内容が家庭不和とか書いてあったので結んできました。
ここ数年は厄年にかかってくるので色々と注意しなきゃなぁってことで、とりあえず保険はいります、保険。



DSC00830.jpg

実家に挨拶のついでに久々にルディに会ってきました。
もう壮年期にはいるお年頃なのに、ルディはあいかわらずツンデレ全開。
カメラは嫌いだから目線はなかなかくれないんですが、ちらっと眼が合った瞬間。
ちなみに、このときフラッシュたいてしまったので、それからずっと目も合わせてくれなかったルディさん。

DSC00845.jpg

かわいすぎます・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/648-640c4daa

