Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、これから年末にかけて忙殺されるであろう現実から目をそらして、今年も逃避旅行へ行ってまいります。
やばいよー年明けたらどうしようもない事実つきつけられてるよー?
まあ、毎度のことなんでなんとかなるでしょう。なんともならなかったらそれまでです^^

と、いうわけで今年は久々にハワイへいってきます!
学生の頃は2月の激安狙って何度もいったものですが、ここ数年はクルーズばっかりだったので久々に陸の旅行です。
5年以上も経っていれば色々と変わっているんだろうし、またおもしろいところ見つけたらリポートします。

あと、カメラ新調しなければいけないのですが、どれにしようかと悩んでいます。
とりあえず、キャノンのKISSは初心者向けで使いやすいのですが、いかんせん旅行先で使うには重い。
そんなわけで、できればコンパクトでかつ使いやすいのがよいのですが・・・何がいいんだろう。
手に取った感じではニコンのが女性でも握りやすいし、ピント合わせも早いのでいいかなぁと思ったのですが、のぞいたファインダーが黄色っぽく見えるのは気のせいでしょうか。
移動の際に撮ることが多いので手ブレは必須だし、人物よりは風景を撮ることが多いのでそのへんがうまく撮れるカメラを探したいと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/642-e1b3f51a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。