Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-11-13 13

11月12日限定発売のクリスマスコフレです。
予約は間に合わなかったので、去年買いそびれてしまったこともあって今年は絶対に入手したかった。
なので、いつもつかってる遠方の店ではなく近くのデパートへ開店直後にでかけたのに、90番目・・・・。
直後ですよ、直後。むしろ開店時間ぴったりくらいに着いたのに、長蛇の列。
販売個数が大型店舗で120個くらいだったらしいので、ぎりぎりでした。
おそらく開店15分くらいで売り切れだったんじゃないかな・・・。

写真は暗い所で撮っているんで彩度落ちてますが、実際はHPの↓の感じみたいにパール&シアー。

img_01.jpg

チークにもゴールドがきいてるので、さっとぬるだけでぱっと華やかになります。
また、同日販売しているシャイニーニュアンスアイズも、ゴールドが肌馴染みよくてハイライトにうってつけなのでサブで買うのおすすめです。

個人的にはブラウン&ゴールドは余っているのでパーティアイズよりチークのほうが購入のきっかけなんですが。
とりあえず、今年は無事に購入できてよかった。
しっかし、一昔前までは高島屋でも結構売れ残っていたんだけどなぁ・・・えらい競争率でした。
ちなみに、毎年阪急や高島屋はそれぞれで限定コフレやっていますが、今年もなかなかよかったみたいですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/640-dff305d8

