Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

昼間は仕事で家を空けているので大きな被害はないのですが、近隣からはえらいクレームがきているようです。
仕事がかなり大雑把なのは当初の土地整備時からも分かっていましたが(騒音対策とかしていなかった)、梅雨時に土砂を側溝に垂れ流しして大変な状態にしたり、工事の挨拶も来ないで紙一枚ポストに放り込んだり。
○○ト住建さん、色んなところで噂になっていますよ。
とにかく、色々と荒いんです。
ジャンガとか普通にあって、これで施主納得してるのかな・・・みたいな感じで。
やっぱりうちが神経質すぎたのかなぁ。

そんな感じで、いい季節になってきました。
春は花粉症のせいで楽しめなくなってしまったので、秋はいろんな楽しみを見つけたいと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/637-19d252dd