Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ3日の猛暑で体調を崩し、夏バテ気味です。
水分とって休んでいないとぶっ倒れるかもしれないので気をつけなきゃいけません。
さて、夏休みの計画についてそろそろ考えないといけないのですが、いまいちまとまりません。
と、いうのも兎に角出費の予定がかなりあるんどえ、旅行にまわらない。
エアコンの新調や、駐車場のための貯金をはじめ、シアターラックやキッチンカウンターの買い替えと、目白押し。
なんとか、近場に遊びに行きたいな=とは思っていますが、どうせ冬なったらまた旅行行くだろうし・・・。

そういえば、今年は羽アリが大量発生して、それが室内に入ってきました。
どっか隙間が空いていたんだろうと思いますが、シロアリかと思って大騒ぎになりました。
またアリガダンぶちまけて、キンチョールを網戸にしみこませて、侵入を阻止しなきゃいけません。
なんで、草木のないうちにやってくるのか意味が分かんないですが。


あ、セミの声が聞こえます。
夏です。やっぱり新築は涼しくていいや。
窓の多すぎる我が家ですが、風邪の通りはめちゃくちゃいいのでもうしばらくはエアコンなしでも大丈夫かな。
それまでに頑張って貯金しなきゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/630-7e87e5ed

