Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、いよいよコスタパシフィカもチビタベッキアへ戻り、ローマ→アムステルダム→成田へ。
今回の帰国は、特にトラブルもなく、スキポール空港内ではしっかりお土産も確保しました。
せっかくなので、コスタパシフィカの写真をずらっとならべてみます。


1272756487385.jpg 1272756458524.jpg

1272756208157.jpg 1272756609458.jpg

ちなみに、ひとつまえのタオルミナとこれらの写真は一眼レフではなくXperiaでの撮影なので、かなり写真として荒いですが、がんばっているほうだと思います。
なかなか雰囲気が伝わりづらいですが、パシフィカはアットホームで、いろんなところで音楽が演奏されていました。
おススメは人が少なくて毎日音楽の演奏があってちょっとくつろげるチョコレートバーかなぁ。
ルミノーザよりも演奏者の腕はよかったです。
ただ、今回アートオークションがなかったのは残念でした。

あと、コスタに乗る方で、サムサラキャビン指定していない方は、ぜひサムサラスパの1週間券?みたいなフリーパスを購入されることをお勧めします。
スパの利用についてはそれぞれ意見があるかと思いますが、私はサムサラスパは値段の割にお得だと思います。
普通に日本でホテルスパつかうと、もっと高いし、それに大海原眺めながらのんびりサウナはいれるのってやっぱり付加価値が大きいと思うのです。
私たちはお昼間に1回利用しただけですが、空いているし、十分満足しました。
ジャグジー使えるだけでも船乗っているとありがたいですしね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/624-b0b570b8

