Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010-05-29 17.49.20 2010-05-29 17.48.25

先週アクタスで衝動買いした一品。
素材は床とあわせてウォールナット無垢材。サイズはほぼ6人掛けサイズの85×160!!かなりでかいです。
正直ダイニングを広くつくっていなければ購入しなかったであろう代物です。
しかし、さすが無垢材で木目も手触りも最高です。
ただし、水に弱いとのことでランチョンマットは必須のようです。
ビニールカバーは見た目が・・・ってことで近くの店でとりあえずプラスチックのマットを購入。

しかし・・・。
なんでうち2人しかいないのにこんなでかいテーブルが必要なんだろう。
冷静に考えるとかなり無理がある買い物でしたが、気に入っているので問題なし!


そんなわけで、かつてのテーブルは2階にお引っ越し。
1階に親がやってきたときのために臨時に使うってことで空き部屋に放り込みました。

2010-05-29 17.44.32

これはこれでなんとなく馴染んで素敵です。
お世話になったし、捨てちゃうのもったいないし、机代わりにしてみます。
しかし、うちは2階に冷蔵庫も完備しているしなんちゃって2世帯っぽいなぁ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2012.01.29 15:46 URL | 実例インテリア写真・画像ブログ #lizEzIIU [ 編集 ]

jiriさん、ブログまでコメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

2012.02.05 22:01 URL | インテリア*love #lizEzIIU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/615-c7acc76b

