Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

ホテルの出発時刻が10時だったので、朝8時に起きて、急いで朝食食べてローマ観光へ。
朝食はビュッフェ形式だったのですが、とても美味しかったです。
特に、スクランブルエッグとパンが。あと、ジュースって、日本と違って100%果汁がデフォだから嬉しい。

03.jpg

時間がなかったので、いいアングルで写真とれなくて残念。
結局、壊滅的に方向感覚のない相方と道に迷って時間をロスしたので、トレビの泉は行けず。


04.jpg

コンスタンティヌス帝の凱旋門もがんばって撮りました。
が、いかんせん時間がなかったので、帰りは相方とダッシュ。約1.5kmを15分で帰りました。
スリを警戒するより自分たちがスリに間違われないか心配しなくちゃいけませんでした。

05.jpg

ホテルの近くにサンタ・マリア・マッジョーレ教会があります。
時間があれば、ここもゆっくり見たかった。ただし、周辺にはちょっと危ない感じの人も多いので注意。


無事、ホテルに戻ってバスに乗ってチビタベッキア港まで1時間半で移動。
初めての10万トン超の船の大きさに期待が膨らみました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/612-ecdc814c