Endorsement

リアル<<<<<猫 &クルーズ&住友不動産のおうち

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあ、いよいよ最終日の下船当日です。
前日はガラナイトで散々夜更かししておいしいもの食べたので、体が重い。
確実に3キロ太った自信があります。

写真は船内を走り回ってパチリパチリと。
一眼レフで写真を撮りまくっている我々に、何と勘違いしたのかマダム方が「写真とってよ!」と声をかけてこられました。
素人ですよ・・・。


そんでもって楽しい一夜は明けていろいろ下船当日、ドバイに到着。
日本人コーディネーターさんにお礼を言って、ガイドさんとの待ち合わせ時間に下船。
楽しかったよ、ルミノーザ!ご飯は中の中くらいだったけど、スタッフは優しかったし、船はきれいだったし。
まあ、また乗るかと聞かれたら・・・微妙ですがw
その辺の反省はまた後ほど。

6_20100225103956.jpg 8_20100225104018.jpg 
午後二時にガイドさんと待ち合わせ。
本日の予定は以下の通り。このスケジュールをこなし、午後11時に帰国です。
今回は、通常の団体観光と違って、ガイドさんがワンツーマンでついて説明してくれるので贅沢。

予定では、市内観光→スパイス/ゴールドスーク→ブルジュ・アル・アラブ見学(外観)→パームジュメイラ
→アトランティスホテル→ドバイモール→空港

9.jpg 11.jpg 14.jpg 17.jpg  20.jpg 21.jpg

詳しく書いているとキリがないので、後で写真掲載。
楽しかった!ドバイは本当に楽しかったよ~!たぶん機会があればまた行くと思う。
特に、ドバイファウンテンは一見の価値あり!!ベガスが霞むくらい迫力あります。ぜひぜひ楽しんでください。
ドバイのいいところは、物価が(デフレじゃない)日本とだいたい同じくらいで、治安がいいところ。
治安に関しては、あちこちに警官が配置されて本当に厳しいので、安心して観光できました。
まあ、イスラム圏なのでレディファーストを望んでいるならちょっと厳しいところはありますが、それでも楽しかったです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jirior.blog1.fc2.com/tb.php/601-2f291ede

